2010年4月7日 星期三

私の家族を紹介します

私の家族は四人です。両親と兄が一人います。両親と私は香港の石硤尾にいます。家はとても狭いです。

父は荷物の従業員です.年寄りですが、元気です。父の髪は白いです。趣味はボーリングとランニングです。チェスがとても上手です。

母は主婦です。とてもきれいですね。彼女の目は大きいです。趣味は買い物です。母は中国料理が上手です。

兄はパソコン店のエンジニアです。ハンサムな男の子だと思います。趣味は旅行です。兄はサッカーがとても上手です。でも、バスケットボールが下手です。

私は学生です。SPACEで勉強しています、大学の2年生です、専門はアジア研究です。私の髪は茶色いです。趣味は音楽とスポーツです。

私は家族が好きです。みんな仲良しです。 

沒有留言:

張貼留言